女優

    IMG_1652
    1: バリこれ速報 2022/11/03(木) 08:27:18.92 ID:wtmZVKvT9
    2022.11.03 07:31

    10月31日、長澤まさみ主演のドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(フジテレビ系)第2話が放送された。〝今期の覇権ドラマ〟と期待値が高く、SNSは大盛り上がりしているが、視聴率は苦戦しているようだ。

    『エルピス』は、長澤の4年半ぶりの連ドラ主演作となる社会派エンターテインメント。

    スキャンダルで落ち目となったアナウンサーと仲間たちが、10代の女性が連続して殺害された事件の冤罪疑惑を追う中で、一度は失った〝自分の価値〟を取り戻す姿を描いていく。

    初回の世帯平均視聴率は8.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と、何とも言えないスタートを切った同作。第2話は7.3%とさらに下げている。普通のドラマならそこまで悪くない数字だが、大作ドラマでこれはかなり厳しく、ぼぼ爆死状態という。

    「長澤や鈴木亮平といった豪華キャストはもちろん、脚本家・演出家・劇中音楽家も超一流を揃えて盤石の布陣だったはずの『エルピス』。しかし、第1話がイマイチ盛り上がらず、地味なストーリーになっていました。じっくり盛り上げていこうという意図なのでしょうが、こんなやり方ではなかなか数字があがらない。ギャグシーンも入れていますが、別に面白くないし、演出が重すぎて素直に笑えない。政権批判的なシーンも蛇足に感じる。凝りすぎた結果、息苦しいドラマになっていますね」(芸能記者)


    『PICU』からの流れがよくない?

    数字はよくないが、視聴を続ける人たちからは

    《2話目から本当に面白くなった》
    《個人的には大変面白いドラマだと思ってます。内容も攻めているし》
    《じわっと、安倍政権の嘘を暴いている。いいね、エルピス。 息を吐くように嘘をつくもんね自民党。今も》
    《エルピス。物語で政権とか政治批判は、もちろんいっぱいしてくれて良いんやけど、その使い方がね、どうかって思うあってね、本筋がいいだけに…》
    《このドラマは政権批判というよりも、テレビ局を舞台とした今の忖度しまくって腰の引けたマスコミ批判のドラマなんだろうな》
    など好意的な声が多く寄せられている。

    「現状は、前番組の月9『PICU 小児集中治療室』が視聴率9%をとっていて、『エルピス』が7%なので、『PICU』終わりにチャンネルを変えている視聴者が多いということ。『PICU』もストーリーが重いので、2時間ぶっ続けで暗いストーリーを見たくないという人が多いのかもしれません。『エルピス』をやるなら、月9はもっと軽いドラマにする方が良かったのでは」(同・記者)

    視聴率の高いドラマが必ずしも良作とは限らない。しかし第3話でこれより下がることになると、さすがに厳しそうだ…。

    https://myjitsu.jp/archives/390118

    引用元: 【ドラマ】長澤まさみ『エルピス』視聴率は爆死状態も…“安倍政権”批判に拍手喝采 [爆笑ゴリラ★]

    【【芸能】長澤まさみ『エルピス』視聴率は爆死状態も…“安倍政権”批判に拍手喝采 】の続きを読む

    1: バリこれ速報 2022/10/30(日) 10:55:35.71 ID:MPAv6ZDJ9
    本仮屋ユイカ、ラジオ番組で復帰を報告 体調不良で一時休養「すごく良い学びがあった」


    体調不良のため一時休養していた女優の本仮屋ユイカ(35)が、30日放送の「地方創生プログラムONE-J」(TBSラジオ)で復帰を報告した。

    番組冒頭で本仮屋は「皆さん、ご無沙汰しております。大変ご心配をおかけしまして、すみませんでした。今日から元気に復活させていただきます」とあいさつした。 

    「療養中の方とか入院中の方」も含め、さまざまなお見舞いのメッセージが寄せられたそうで、「『一緒に頑張りましょう』とか。『自分も休職した経験があります』とか。お休みの先輩方からいただいた言葉の中で、『人生は長いんですから』って。皆さんが言ってくださったのが、とても心に残っている」と語った。


    本仮屋は「ひとつの番組とか作品って短距離走的な感覚がある。全力で走っていって、そこにゴールすることだけを目指す人生だった。でも俯瞰(ふかん)で見て体とか気持ちに向き合っていいんだなってことを皆さんから教えていただいた。すごく良い学びがあった」としみじみ。

    その言葉を聞いて、共にパーソナリティーを務めるお笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二(40)は「これからもいつもの自然体でふたりで頑張ろうって気持ちにあらためてなった。こんな俺だけど、頼っていいときもあるんだよ」と照れくさそうに申し出た。

    さらに番組のエンディングで、本仮屋は「今日から“ご自愛女優”になる。ご自愛パーソナリティー。とにかくご自愛をおせっかいに押し付ける人」と宣言。

    「みんな本当に無理しないでください。ご迷惑をおかけした私がいうのもアレですが、季節の変わり目だしね。ここから年末年始に入ると、さらに慌ただしかったりするし寒さも厳しくなるから。ご自愛してください」とリスナーに呼びかけた。

    最後は元気よく「バリ感謝! ブイブイ復活、本仮屋ユイカ!」と、お笑い芸人のバイク川崎バイク風におどけてみせた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/cd37812e369057fcf6a34e1d740066b92347236a

    引用元: 【芸能】本仮屋ユイカ、ラジオ番組で復帰を報告 体調不良で一時休養「すごく良い学びがあった」 [jinjin★]

    【【芸能】本仮屋ユイカ、ラジオ番組で復帰を報告 】の続きを読む

    1: バリこれ速報 2022/10/28(金) 06:13:14.13 ID:GgnPyO+D9
    2022.10.28 デイリースポーツ
    永野芽郁が明かす 戸田恵梨香は怪物!?「スイッチ入ると誰も声をかけられない」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/28/0015759202.shtml
     映画「母性」完成報告会に登場した永野芽郁(左)と戸田恵梨香(撮影・佐々木彰尚)
    no title



     女優の戸田恵梨香(34)と永野芽郁(23)が27日、都内で、映画「母性」(11月23日公開)完成報告会に廣木隆一監督(68)と登壇した。湊かなえ氏の小説を映画化。娘を愛せない母(戸田)と愛されたい娘(永野)、2人の視点から未解決殺人事件が語られる。

     2人はシックな黒のリンクコーデで登場。永野の母親役を演じた主演の戸田は「ウソでしょ?と思った。永野さんと親子くらい年が離れてるのか調べたくらい、成立させられるか不安だった」と明かし「現場では頭しか使ってなかった」と撮影時を回顧。永野は「スイッチが入った戸田さんは怪物みたい。誰も声をかけられないくらい(役に)入っていくので、間近で見させていただいて非常に貴重な経験となりました」と振り返った。

     自身はどのような娘だったか問われると、戸田は「幼少期はプリンセスに憧れてドレス着て走り回ってました」と笑顔。永野は「私、いい娘だと思うんですよ!

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    引用元: 【映画】永野芽郁が明かす 戸田恵梨香は怪物!?「スイッチ入ると誰も声をかけられない」 [湛然★]

    【【映画】永野芽郁が明かす 戸田恵梨香は怪物!?「スイッチ入ると誰も声をかけられない」 】の続きを読む

    IMG_1622
    1: バリこれ速報 2022/10/27(木) 14:34:06.55 ID:BVWRpFq89
    本誌が報じた橋本環奈(23)と中川大志(24)の熱愛スクープ。10月上旬には、橋本が愛犬とともに中川の自宅マンションから出てくる姿をキャッチ。その数日後の朝にも中川宅から出てきて、迎えにきた事務所車に乗り込む姿を目撃していた。

    双方の事務所は本誌の取材では期日までにコメントしなかったが、その後の各メディアの取材では「プライベートは本人にまかせております」と事実関係を否定しなかったという。

    橋本環奈といえば“千年に一度の美少女”としてネットで話題を集め、一気にスターダムをのし上がった近年稀にみる存在だ。だが初の熱愛報道となった今回はファンの悲しみのリアクションこそあれど、批判する声は見当たらない。

    独身同士の真剣交際という空気がそうさせるのかもしれないが、コラムニストのおおしまりえさんは「橋本環奈さんは全方位から愛される国民的女優になりつつあるから」と言う。その理由を語ってもらった。

    ■令和の国民的女優が持つ「親しみやすさ」

    国民的女優といえば、みなさんは誰を思い浮かべるでしょうか。現在は綾瀬はるかさん(37)や北川景子さん(36)石原さとみさん(35)、昭和の時代でいえば吉永小百合さん(77)がイメージされるかもしれません。

    “国民的”という看板がつく女優さんに共通するのが“清純派”といったいわゆる王道の美女かつ、爽やかで優しい雰囲気を持ち合わせていること。そういう意味では橋本環奈さんもその道を着々と歩んでいると言えますが、彼女のイメージや印象は先程あげた方たちとやや異なります。
    それは圧倒的な美しさに加えてもう1つ、“親しみやすさ”が大いにあることです。例えば最近では酒好きエピソードをテレビで多数披露しており、酒豪ぶりが度々話題にあがっています。

    ・お酒を飲むときはメイクを落として行く
    ・酒やけ声でバラエティ収録に望む
    ・ドイツロケ中ビールを飲みすぎて記憶を飛ばす
    ・多いときは週7で飲みに行く

    などなど、探せば多数の酒豪エピソードが出てきます。

    酒好きというキャラクターは一般的な清楚なイメージとは逆の印象につながります。しかし美少女という一般人離れした印象がある場合は、逆に遠い存在である感覚が中和されることに。そして、より応援したくなる要素へとつながるのでしょう。

    戦略か自然な流れかは分かりません。が、そうしたポジション選択の結果、彼女のTwitterのフォロワーは現在430万人超。これは女優さんやモデルさんの中でも抜きん出ています。まさに令和のSNS時代を渡り歩き、好感度の高さを得ていると言えるでしょう。

    ■「顔だけ」と感じさせない謙虚さと下積み時代

    また彼女のスターダムエピソードと合わせて語られるのが、下積み時代のマネージャーとの同居生活です。

    彼女は上京後3年にわたってマネージャーと同居生活を送り、ブレイクへの努力を続けていました。こうした謙虚で努力家な一面も同時に出ることで、いわゆる「顔だけ」といった印象を感じさせない存在になります。

    実際に業界内でも演技だけでなく、人柄や振る舞いに評価が高いという声も聞こえます。ある意味で“顔”から話題になったからこそ、その後の真摯な人間性が垣間見えることでより好感度を押し上げています。

    こうした要素が絡み合い、熱愛報道でもあまりネガティブな声が出てこないという状況が生まれているようです。

    彼女は2022年末の紅白歌合戦で司会を務めることも発表されており、まさに公私ともに順風満帆。今回の熱愛報道も、新たなファンの獲得につながっているかもしれません。20代の女優の中でも抜きん出ている彼女。千年に一度の美少女は、気づけば大女優への道を歩み続けていたのです。

    女性自身
    https://news.yahoo.co.jp/articles/337564f8d7a1d937e066fc97c18c26a3563044b8

    引用元: 【芸能】橋本環奈 初の熱愛報道も影響なしのワケ [ひかり★]

    【【芸能】橋本環奈 初の熱愛報道も影響なしのワケ 】の続きを読む

    IMG_1600
    1: バリこれ速報 2022/10/25(火) 23:52:47.97 ID:e7/TEnHP9
    「演技がヘタ」と言われ続ける本田翼――「いつ上達するの?」と視聴者騒然も、本人は「ポジティブ」?


    本田翼が主演する連続ドラマ『君の花になる』(TBS系)が、10月18日に放送を開始。
    初回の世帯平均視聴率は6.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とイマイチだったが、ネット上ではそれ以上に「本田翼の演技がヤバい」と話題になっていた。

    TBS系「火曜ドラマ」枠で放送されている同ドラマは、ある出来事により挫折した元高校教師・仲町あす花(本田翼)が、元教え子・佐神弾(高橋文哉)率いる崖っぷちボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」の寮母となり、彼らを支えながら、自分の過去とも向き合い、成長していくという内容。


    「本田の連ドラ主演は、2019年10月期の『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(日本テレビ系)以来3年ぶり。しかし、その間も単発ドラマで主演したり、今年5、6月に公開された映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』に出演するなど、女優業が途切れることはありませんでした」(芸能ライター)

    そんな本田だが、テレビやスクリーンで演技を披露するたび、ネット上で「ヘタすぎる」と言われ続けてきた。

    「15年7月期の連ドラ『恋仲』(フジテレビ系)でヒロイン役に抜てきされた頃から、“演技に難あり”という評価が世間に浸透していった印象。同作では『バイバイ』の言い方すらも違和感があると、視聴者の間で話題になりました。また19年7月公開のアニメ映画『天気の子』には声優として参加しましたが、同作を手がけた新海誠監督は、製作報告会見の場で『(本田のアフレコは)僕の予想のつかないアクセントだったり言い方だったり、聞いたらびっくりする』とコメント。一応『面白いと思います』と、褒めているふうではありましたが、大多数はネガティブな意味で受け取っていたようです」(同)


    一方で本田本人は、自身の演技力を「ポジティブに捉えている」(エンタメ記者)との向きも。

    今年8月、ファッション誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・パブリケーションズ)の公式サイトで公開されたインタビューで、
    本田は「モデルをはじめ、幅広く活動させていただいていることが演技に役立っていると思うことは多いです」「監督が『柔軟性があるね』と言ってくださることは多々あります」と述べている。

    「インタビューなどで演技について語ることもあるので、そこまで苦手意識があるわけではなく、もしかするとそれなりにうまいと認識しているのかもしれません。しかし、『君の花になる』に関しては、初回から『相変わらず演技ヘタなまま、成長してないな』『可愛いし好きだけど、演技だけは残念』『しゃべり方も、表情の作り方もいまいち』『いつになったら演技上達するの? ずっとヘタって言われてるし、実際にヘタで笑っちゃう』など、ネットユーザーを騒然とさせていました」(同)


    その結果、Twitterでは「本田翼の演技」や「演技下手」がトレンド入り。
    それを見たネットユーザーからも、「本田翼、また演技のこと言われてる」「これだけ総ツッコミされる大根女優はなかなかいない」という声が寄せられていた。

    「とはいえ、ドラマ自体は『面白かった』という書き込みも散見されます。劇中でトップアーティストを目指す『8LOOM』は、期間限定グループとして実際にデビューし、ライブやイベントなどを行っていくと発表されており、これからの展開を楽しみにしているファンが多いようです」(同)

    今後、「8LOOM」の人気が爆発したら、本田の演技ベタ問題も少しは霞むだろうか。


    https://www.cyzowoman.com/2022/10/post_408314_1.html

    引用元: 【芸能】『本田翼の演技』や『演技下手』がトレンド入り… 「いつ上達するの?」と視聴者騒然も、本人は「ポジティブ」? [jinjin★]

    【【芸能】本田翼の演技が下手過ぎると話題に… 】の続きを読む

    IMG_1599
    1: バリこれ速報 2022/10/25(火) 07:39:38.09 ID:e7/TEnHP9
    『エルピス』長澤まさみ、リアルな女性アナウンサー役に賞賛の声続々「すごい俳優魂」


    女優の長澤まさみが主演を務め、俳優の眞栄田郷敦、鈴木亮平が共演するドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』の第1話が24日に放送され、主人公のアナウンサーを演じる長澤のリアリティを追求した演技に対して、ネット上には「本物のアナウンサーじゃん」「すごい俳優魂」などの声が相次いだ。

    本作は、連続テレビ小説『カーネーション』(2011年/NHK)の渡辺あやが脚本を手がけたオリジナル作品で、実在の複数の事件から着想を得た社会派エンターテインメント。


    スキャンダルによってエースの座から転落したアナウンサー・浅川恵那(長澤)を主人公に、彼女に共鳴した仲間たちが、10代の女性が連続して殺害された事件の冤罪疑惑を追う中で、一度は失った“自分の価値”を取り戻していく様を活写していく。

    第1話の序盤は、長澤扮する主人公の恵那が出演している深夜の情報バラエティのシーン。アナウンサーの恵那が大物俳優の桂木信太郎(松尾スズキ)にインタビューする様子が描かれる。
    時代劇映画で主演を務める桂木に対して、にこやかな表情で質問を重ねていく恵那。

    そんな主人公を演じる長澤が、本物のアナウンサーさながらの発声でインタビューを続けていくと、ネット上には「相当アナウンサーの発声を勉強したんじゃないか?」「なんであんなアナウンサー特有の声が出せちゃうの」「役者さんってすごいなぁ」などのコメントが集まった。

    また物語が進行する中で、恵那が不眠に悩まされていることや食事も摂れなくなっていることが描かれると、恵那役の長澤に対して「明らかに痩せたよね???」「元々細いけど更に細い気がする…」「肩とかめっちゃ薄い」といった投稿が続出。
    リアリティを追求した演技を見せる長澤の姿に「すごい俳優魂」「圧倒的存在感」「長澤まさみやっぱすごいよな…」などの反響も多数寄せられていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/c7ea4a784f07f7019f20f6acb27fb70fb47f4901

    引用元: 【芸能】ドラマ『エルピス』 長澤まさみ、リアルな女性アナウンサー役に賞賛の声続々 「すごい俳優魂」 [jinjin★]

    【【芸能】ドラマ『エルピス』 長澤まさみ、リアルな女性アナウンサー役に賞賛の声続々 】の続きを読む

    IMG_1563
    1: バリこれ速報 2022/10/19(水) 18:06:18.93 ID:9a+i7ymn9
    2022年10月19日 17:57

    「AVスプラ」に参加した「ひなちゅん」のYouTubeチャンネルが10月18日までにBANされたことが明らかになりました。


    shoppingmode スプラトゥーンにAVを投影して炎上
    「AVスプラ」とは、任天堂の人気ゲーム『shoppingmode スプラトゥーン3』をプレイする対戦企画で、敵チームの色で塗られた部分にクロマキー合成でアダルトビデオを投影。ガイドライン違反によりアカウントが停止されたチームが負けというルールです。10月8日に実施された配信にはVTuber8名が参加しました。

    しかし、アダルトコンテンツの配信はYouTubeの規約違反であるのはもちろん、任天堂の配信ガイドラインや、法律にも抵触する行為です。ネット上ではshoppingmode スプラトゥーンを下品に利用したことにも批判が相次ぎ、炎上状態となりました。

    沈黙を続けた「ひなちゅん」を除き、「AVスプラ」に参加したVTuber7名は続々とSNS上で謝罪。11日には任天堂がツイッターを更新し、「公序良俗に反する利用や、故意にゲームのルールを誤解させるような行為、ゲームやキャラクターの価値や世界を著しく損ねる行為、それらを助長・便乗するような行為に対しては、投稿の削除や法的措置を含めた対応を行うことがあります」と注意喚起をおこなう事態へと発展しました。
    AVスプラ参加者のBANはこれで6人目
    YouTube側も、ガイドラインに挑戦するかのような配信に厳しく対応しており、8日の配信に参加した8人のうち、13日までに5人のチャンネルがBANされました。

    そして6人目にBANされることとなったのはセクシー女優としても活動していたVTuber「ひなちゅん」。現在、ひなちゅんのチャンネルページでは

    このアカウントを停止しました。これは、このユーザーのコンテンツが著作権を侵害しているとの申し立てが第三者から複数寄せられたためです。
    と表示されます。ちなみに、これまでの5名は「ヌードまたは性的なコンテンツ」を理由としたBANでした。

    今回のBANにより、「AVスプラ」に参加したうち、現在もチャンネルが停止されていないのは「竜月くどあ」(同255人)、「RYOTARO」(同168人)の2名となりました。

    https://yutura.net/news/archives/83706

    引用元: 「AVスプラ」で唯一謝罪していなかったVTuber&セクシー女優のチャンネルもBANされる [爆笑ゴリラ★]

    【「AVスプラ」VTuber&セクシー女優のチャンネルがヤバいことに】の続きを読む

    IMG_1555
    1: バリこれ速報 2022/10/18(火) 19:35:19.04 ID:0fK7twp29
    2022年10月18日

    女優の本田翼さんが主演の連続ドラマ「君の花になる」第1話の一場面(C)TBS 1 / 10
    https://storage.mantan-web.jp/images/2022/10/18/20221018dog00m200004000c/001_size10.jpg


     女優の本田翼さん主演の連続ドラマ「君の花になる」(TBS系、火曜午後10時)が10月18日に始まる。本田さん演じる、挫折した元高校教師の寮母・仲町あす花と、
    個性豊かな7人のボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」の共同生活という設定。あす花と8LOOMのメンバーが、それぞれ苦難を味わいながらも切磋琢磨(せっさたくま)して一緒にトップアーティストになる夢に向かう様子を描く。
    第1話は15分拡大スペシャルで放送。

    https://mantan-web.jp/article/20221018dog00m200004000c.html

    引用元: 注目ドラマ紹介:「君の花になる」 本田翼主演のオリジナル作品 高橋文哉ら7人組ボーイズグループとの共同生活描く [朝一から閉店までφ★]

    【本田翼主演の注目ドラマが男と共同生活で内容がヤバいと噂に!】の続きを読む

    IMG_1507
    1: バリこれ速報 2022/10/14(金) 00:35:15.88 ID:CAP_USER9
    橋本環奈、超ミニスカでしゃがむ美脚ショット「おとなっぽい環奈ちゃんにドキッと」


    俳優の橋本環奈が10日、自身のツイッターを更新。
    美脚あらわなミニスカショットを公開した。

    橋本は「史上最速で撮影した気がします。笑」とつづり、表紙を担当するファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)のオフショットを公開。

    超ミニスカでしゃがむ美脚ショットをはじめ、オフショルダーワンピースや透けトップス姿をアップし「arチェックしてねんん」と呼びかけた。


    この投稿に「ほんまに毎回ar最高やし環奈ちゃんまじで最高に可愛くて美しくて綺麗で、、オフショありがとう」「こういう感じも美人すぎるすてきだいすき」「こういう綺麗なフェミニン環奈ちゃん大好きなので、ヨダレが出ました」「おとなっぽい環奈ちゃんにドキッとしました」などの声が寄せられている。

    https://www.oricon.co.jp/news/2252592/full/
    no title

    no title

    引用元: 【芸能】橋本環奈、超ミニスカでしゃがむ美脚ショット 「おとなっぽい環奈ちゃんにドキッと」 [jinjin★]

    【【芸能】橋本環奈、超ミニスカでしゃがむ美脚ショット公開】の続きを読む

    1: バリこれ速報 2022/10/08(土) 12:05:17.15 ID:CAP_USER9
    NEWSポストセブン 10/7(金) 16:15

     女優の永野芽郁(23才)が目覚ましい活躍を見せている。9月30日から公開されている主演映画『マイ・ブロークン・マリコ』(タナダユキ監督)ではこれまでにないキャラクターを演じ切り、11月には戸田恵梨香(34才)とのダブル主演映画『母性』が公開。来年には、Netflixでこれまた主演のドラマ『御手洗家、炎上する』が全世界に配信される。まさに各方面に引っ張りだこだ。

    「『マイ・ブロークン・マリコ』では『うるせぇ、クソが!』とぼやき、タバコが手放せない役を演じ、新たな彼女の一面を見ました。これまでにはない役ですが、永野さんの役作りがうまくて、いろんな顔を持つ女優さんなのだと感心しました」(映画会社関係者)

    9月22日にはイタリアに渡り、日本アンバサダーを務める高級ファッションブランド「PRADA」の、ミラノ・ファッション・ウィークでの2023年春夏コレクションに出席。韓国の人気グループTWICEのサナ(25才)と並んだツーショットは、世界に衝撃を与えた。

    そんななか、多忙な永野を陰で頼もしく支える存在が、にわかに話題になり始めている。

    「イタリアでのPRADAのショーの際、永野さんが階段を降りるときに自然に手を差し伸べているイケメン男性の姿があったんです。奇しくもこのイタリア滞在中に、永野さんは誕生日を迎えました。ずっと一緒にいたあの男性が彼氏なんじゃないかって、周囲ではウワサになったんです」(ファッション誌編集者)

    全身黒の仕立ての良い服に身をつつむ姿は、永野のマネジャーなのだという。これまでにも永野が、インスタライブ中にそばにいる彼に親しく語り掛けることも度々あり、「永野芽郁マネジャー」として、公式ツイッターやインスタグラムも開設しているため、すっかりファンにも認知されている存在だ。

     しかも、その意外な素性は、以前から芸能界ではちょっと有名なのだという。ある芸能関係者が語る。

    「実は、永野さんのマネジャーは、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』のエース百田夏菜子さん(28才)の弟さんなんですよ。まだ20代前半と若いのですが、実はキャリアは長く、仕事もできるそうです。約10年前の中学生時代から、見習いマネジャーとしてももクロの現場を手伝っていましたし、普段からPRADAやメゾン マルジェラの服を着こなしているので、目立っているんだとか」

    ※続きはリンク先で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/360739f834067ffbf90f0f758dcfbc32cb1f5b02
    永野芽郁のマネジャーは意外な人物だった(写真2021年)
    no title

    引用元: 永野芽郁の笑顔引き出すイケメンマネジャーの正体は「ももクロ百田夏菜子の弟」だった [愛の戦士★]

    【【芸能】永野芽郁の笑顔引き出すイケメンマネージャーの正体とは】の続きを読む

    このページのトップヘ