芸能

    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 17:06:08.62 ID:CAP_USER9
     女優の満島ひかり(36)が29日、TOKYO FM「坂本美雨のディア・フレンズ」(月~木曜前11・00)にゲスト出演。大好物である「米」について熱く語った。

     同番組には10年ぶりの登場!質問ボックスのお題「大好物は何か?」をキッカケに食べ物トークになると、「大好物はお米です。和食がすごく大好きで、日本の優しいご飯が本当に好きで、お米があれば生きていけます。毎日、2合炊きますね」と満島。パーソナリティーのミュージシャン・坂本美雨から「えっ自分で2合食べるの?」と問われると、「食べます!」と即答し、「お腹が空いたらお菓子じゃなくて、お餅を焼くぐらいの…炭水化物、お米とお餅がすごく好き。ちょっと小腹が空いたらおにぎりを食べるとか、現場にも必ず、ちっちゃいおにぎりにして3つぐらい持っていって。エネルギーを使うのでそれを食べたりとか」と、パワーの源であることを明かした。

     炭水化物の代表である米をこよなく愛し、毎日シッカリ2合食べるが、銘柄にはこだわらないという。「特に決まっていないんですけど、30代のいとこ夫婦がお米農家をやっていて。そこのお家から定期的に送られてくるので(エリアは)鹿児島県なんですけど」と満島。「あとは自分で買う時は富山のお米を買ったりとか。たまたま撮影で富山に行った時にお米農家さんから直で買わせていただいて、そこに連絡してまた送ってもらうとかは続けています」。

     30日公開の出演映画「アイ・アム まきもと」の撮影で滞在した、山形県庄内エリアも米どころであり、宿泊先からして幸せな空間だったという。「SUIDEN TERRASSE(スイデンテラス)っていう、もう窓からお米の棚田がフワ~ッと並んでいて、朝日と夕日が棚田にピカ~ッと映って…」とし、「6月ごろの撮影だったのでまだ水が張っていて、ちょっとだけ芽が出てきた水面に朝日と夕日が映っているのを毎日見て、本当に贅沢でした。お月様がそのまま映ったりとか、すごい良い場所でしたよ」と声を弾ませた。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0bf1060570cfaf047bb5eaceea608f44fa118960
    no title

    引用元: 【芸能】満島ひかり“毎日2合食べる”驚きの食生活!「お米があれば生きていける…お菓子じゃなくて」 [ひかり★]

    【満島ひかり“毎日2合食べる”驚きの食生活!「お米があれば生きていける…お菓子じゃなくて」 】の続きを読む

    IMG_1389
    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 22:11:31.77 ID:CAP_USER9
    <松本まりか>毎日の風呂掃除は「バスタオルで浴室を全部拭く」 休日のスキンケアルーティンも語る


    松本まりかさんが出演する「ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー」の新テレビCM「うるおいつやライン」編のワンシーン

    女優の松本まりかさんが出演する、ボディーミルク「ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー」(ニベア花王)の新テレビCM「うるおいつやライン」編の放送がこのほど、全国で始まった。

    CMに伴うインタビューで、松本さんは毎日の習慣は「お風呂掃除」だといい、「お風呂から出たら、バスタオルで浴室を全部拭くんです。鏡もシルバーの部分も、水あかを一滴も残さず拭いて、排水溝も髪の毛一本残さずに全部洗うんです。そうすると本当に毎日が気持ちよく過ごせます」と話した。


    続けて、「お風呂を出たあとも気持ちがいいですし、次の日にお風呂に入るときも気持ちがいい」と言い、
    「バスタオルで拭くということが、自分の体と同じようにお風呂や洗面所を扱っているということで、全てのものに対してありがとうって気持ちでいられる。これはとてもいい習慣だなと思っています」と語った。


    休日のスキンケアルーティーンを聞かれると、「必ずお風呂にはゆっくり入ります。バスソルトをたくさん入れて、アロマオイルも入れて、とにかく香りをすごく重視しています」と語る。

    スキンケアはシンプルだといい、「化粧水を塗って、 ボディーミルクも塗ります。香りで癒やされることが、私にとってはとても重要」と明かした。

    CMは松本さんがホテルのスイートルームで、一日をがんばった自分へのご褒美として、同商品で寝る前にボディーケアをするという内容。15秒。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/e108994f231bf04500f0141aaaedba785601a420

    引用元: 【芸能】松本まりか、毎日の風呂掃除は「バスタオルで浴室を全部拭く」 休日のスキンケアルーティンも語る [jinjin★]

    【松本まりか、毎日の風呂掃除は「バスタオルで浴室を全部拭く」 休日のスキンケアルーティンも語る 】の続きを読む

    IMG_1388
    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 19:35:31.89 ID:CAP_USER9
     実業家でホストのROLAND(ローランド)が22日にツイッターに新規投稿。批判的な意見に対し、名言で返し、26日夕までに2万7千件をこえる「いいね!」の反響となっている。

     「昔の写真みたけど全然カッコよくないしサッカーも挫折したって聞いたから実は強がってるだけでローランドってコンプレックスと劣等感だらけで自分のこと嫌いそうですよね」という声に、「確かに高校時代1度もサッカー部の公式戦に出られなかったし、ホストとして全然売れず長い下積み時代を過ごし、カッコよくなりたくて整形だってしたけど」と整形も隠すことなく伝え、「俺は生まれ変わってももう一度この人生を送りたいって本気で願ってるぜ!」とローランド節できっぱり。「過去は改ざん出来ないが、過去の意味は改ざんし放題なのさ!」と名言に続き「#私は最強」とハッシュタグとともに添えた。

     ローランドはJ1柏の育成組織出身で、帝京高サッカー部に所属した経歴を持つ。整形も公にしている。

     今回の投稿に、「私も心の底からそう思います。過去は変えられないけど、過去に対する思いはいくらでも変えられる。あの過去があって良かったと思える今を生きたいです」「ローランドさんの考え方、最高にカッコいいです」「過去を悔やむ暇があるなら今を頑張れば良い」「コンプレックスとか劣等感をバネに成長する人もいる」「やっぱかっけー」などの反応が寄せられている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3a66d45d5c9bd50d16be10ce688ce04559ed2a0e

    引用元: 【芸能】ローランド「整形だってした」名言ツイートに反響「やっぱかっけー」「心の底からそう思う」 [伝説の田中c★]

    【ローランド「整形だってした」名言ツイートに反響「やっぱかっけー」「心の底からそう思う」 】の続きを読む

    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 19:52:59.55 ID:CAP_USER9
    11月8日(火)に発売される櫻坂46・菅井友香の“卒業写真集”「大切なもの」(集英社)より、貴重な水着カットが初公開された。

    沖縄の街や、鹿児島・与論島の「幻の島」、北海道の温泉旅館などを舞台に、まるで彼女の隣にいるような気分になれる作品に仕上がっている本作。
    デビュー以来、7年分の感謝を込めて、菅井本人が考えたシチュエーションやロケーションとなっている。

    そしてこのたび解禁となった水着カットは、与論島にある「百合ヶ浜」で撮影されたもの。
    干潮時にだけ、沖合いに姿を現す真っ白な砂浜で、「幻の島」とも呼ばれている人気のスポットだ。

    撮影に訪れたこの日は、島が出現するか分からない時期で、事前の天気予報も優れず。
    しかし当日は快晴となり、運良く島も出現し、撮影を行うことができた。
    今回のロケでは、菅井の“持ってる”強運ぶりがさまざまな形で発揮され、このカットもそのおかげで撮影することができたという。

    このほか“卒業写真集”「大切なもの」には、メンバーとのコラボ企画や、関係者インタビュー、メンバーと菅井の往復メッセージなど、ファン必読の盛りだくさんの内容、さらに、欅坂46・櫻坂46のファンなら必見の“ある企画”も収録されている。

    ①アイドル菅井友香の“7年分の感謝を込めて”
    今回の写真集は、デビュー以来、7年分の感謝を込めて、菅井本人が考えたシチュエーションやロケーションで撮影を行った。沖縄の街や、鹿児島・与論島の「幻の島」、北海道の温泉旅館などを舞台に、まるで彼女の隣りにいるような気分になれる写真が満載だ。

    ②カメラマン細居幸次郎氏をはじめとする“最高のチーム”
    カメラマンは、坂道写真集のヒットメーカーであり、菅井ともデビュー当時から関わりの深い細居幸次郎氏。「一番自然な表情を撮ってくれる」という理由で菅井から指名した。ほか、スタイリストやヘアメイクもすべて菅井と関わりの深い“最高のチーム”が集結した。

    ③入浴、ランジェリー、水着…お嬢様の“エレガントボディ”を開放
    サービス精神にあふれる菅井らしく、卒業写真集でもさまざまな形での露出に挑戦した。温泉での入浴シーンや、ランジェリーカット、そして真夏の空の下の水着まで。女性が憧れ、男性はいとおしさを感じるような、お嬢様の“エレガントボディ”は必見だ。

    菅井友香プロフィール
    菅井友香=すがい ゆうか|
    1995年11月29日生まれ。東京都出身。身長165cm。AB型。
    2015年8月、欅坂46に一期生として加入。『サイレントマジョリティー』や『不協和音』といった楽曲で社会現象ともいえるブームを巻き起こす中、キャプテンとしてグループを牽引。
    2020年10月に櫻坂46に改名した後も一貫してキャプテンを務め、メンバーから絶大な信頼を寄せられている。
    2022年11月8日・9日に行われる東京ドーム公演をもってグループを卒業する。

    http://www.bubkaweb.com/2022/09/47350/

    お嬢様のエレガントボディ!菅井友香、貴重な水着カット解禁!
    no title

    菅井友香卒業写真集『大切なもの』
    no title


    通常版表紙
    no title


    櫻坂46キャプテン 菅井友香
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【櫻坂46】お嬢様のエレガントボディ!菅井友香(26)、貴重な水着カット解禁!卒業写真集でまぶしい姿披露 [ジョーカーマン★]

    【【櫻坂46】お嬢様のエレガントボディ!菅井友香(26)、貴重な水着カット解禁!卒業写真集でまぶしい姿披露 】の続きを読む

    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 19:58:15.35 ID:CAP_USER9
    9/29(木) 19:44配信

    スポニチアネックス
    ヒカルのツイッター(@kinnpatuhikaru)より

     政治団体「ごぼうの党」の奥野卓志代表(48)が29日、ユーチューバー・ヒカル(31)のYouTubeチャンネルに出演。25日に行われた総合格闘技イベント「超RIZIN」での元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45=米国)への花束贈呈の場面で、花束を渡さずリングに落としたことについて謝罪した。

     奥野代表は「あの行為自体は、あの場に決して適切ではなかったというふうに、深く思いました。炎上商法とは言われるんですけど、そういうつもりはなくて。でも、多くの人を悲しませてしまったし、井上尚弥さんが仰っていたように、一生懸命自分が頑張っている場所を汚されたら、同じような気持ちになると思うんです」と発言。

     「本当に多くの人にしんどい思いをさせて、日本のイメージがマイナスに語られることもあると思うんです。とんでもない過ちをしてしまったのかなと。今回ヒカルさんに機会をいただいて、謝罪する場を作っていただきました」と語った。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/26aa15ef38eb59ede8d359178374151651ad7aef

    no title

    引用元: メイウェザーへの“花束ポイッ騒動”ごぼうの党代表が謝罪「とんでもない過ちをしてしまった」 [フォーエバー★]

    【メイウェザーへの“花束ポイッ騒動”ごぼうの党代表が謝罪「とんでもない過ちをしてしまった」】の続きを読む

    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 15:11:47.60 ID:CAP_USER9
    9/29(木) 15:00配信
    スポニチアネックス

    登録者数111万人でも「金欠」…人気ユーチューバー、収益公開「友達に“全然、夢ないね”って言われた」

     登録者数111万人のUUUM所属人気ユーチューバー・かっつーが、29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。動画の収益について思いを語った。

     「【収益公開】登録者100万人なのに借金しているので貯金額を暴露します。」というタイトルで動画を更新したかっつー。8月にショート動画含めた月間の総再生回数が7000万回を超えたといい「1再生がだいたい0.1とか0.3円っていうから、じゃあ2100万円…とかいうじゃないですか?全然そんなことないから!」と世間で言われているほどの収益はないと主張した。「下手したら数百円しか入ってこないときもある」と吐露。「マジでピンチ。お金が溜まっていかない」と嘆きながら「5万1344円」と残高が記載されたネット銀行の画面を公開。「これが100万人超えるユーチューバーの貯蓄だからね。マジで少なすぎる」と落ち込んだ。

     「YouTubeの仕組みって、8月なら8月31日にその月の収益がだいたい分かって、それが9月中に金額を確定してドルから円に換えて、だいたい27から30日くらいに振り込まれるの」と実際に振り込まれるまでの過程を紹介。「前に友達と収入の話をしたときには“全然夢ないね”って言われた」と明かした。

     続けて支出についても言及。「保険料とかががっつり…都民税11万円、国民健康保険8万円、息をしているだけで月20万円以上はもってかれるんですよ」と告白し「ユーチューバーの大半は実業家より稼げなそう(多分)。ユーチューブ、意外と最強に夢がある収益ではないのかな」と吐露した。

     だが、「収益以外は最高」とユーチューバーの魅力を紹介。「知ってもらえるし、テレビと同じくらい人気になれるって、ないと思うから。僕はお金とかはねあんまり気にしない方だから、不満があるわけではない」と語り「僕は人を笑わせたいという気持ちで始めたから、その根底がある。お金に関しては上を見たら萎えるだけなので、楽しく生きられればいいかな」と前向きに語った。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/274f078dd3b478a7843be051c259ce923d3a31bb

    引用元: 登録者数111万人でも「金欠」…人気ユーチューバーかっつー、収益公開「友達に“全然、夢ないね”って言われた」 [爆笑ゴリラ★]

    【登録者数111万人でも「金欠」…人気ユーチューバーかっつー、収益公開「友達に“全然、夢ないね”って言われた」 】の続きを読む

    IMG_1385
    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 11:17:07.00 ID:CAP_USER9
    2022.09.29 10:30
    まいじつ 

    9月23日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、柴咲コウと福山雅治による音楽ユニット『KOH+』が出演した。14年ぶりの登場だったのだが、ある放送事故によって視聴者が戦慄してしまったようだ。

    この日の「Mステ」は、「1万5000人が投票した最強ぶちアゲソングランキング」と題した4時間スペシャル。「KOH+」をはじめ『NiziU』や『湘南乃風』『ORANGE RANGE』『Creepy Nuts』といった豪華なアーティストが出演していた。

    事件が起こったのは〝ぶちアガった伝説ライブ〟を紹介しているコーナーでのこと。番組では『UVERworld』のボーカル・TAKUYA∞が、ライブ中に観客の上を歩き、一番後ろのファンまで会いに行くというシーンが放送された。

    この時ワイプには、司会のタモリや郷ひろみが映されていたのだが、一瞬だけ柴咲が映ったのだ。


    柴咲コウとTAKUYA∞のワイプ共演はOK…?

    「事情を知らない人からすると問題なさそうに思えますが、2人は2008年末に熱愛報道が出た仲。現在は破局しているようですが、2022年4月に、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏が、2人の修羅場エピソードを暴露。携帯電話を触り続けるTAKUYA∞に柴咲が激怒したというエピソードを話していました。柴咲は携帯電話を奪い、食卓の上にあった鍋の中に投げ込んだといいます。この暴露は、若い世代にも2人の交際が知れわたるきっかけになりましたね」(芸能ライター)

    すでに破局しているとはいえ、同じ画面に映ってしまったTAKUYA∞と柴咲。ネット上には放送事故を危惧する声が上がっており、

    《TAKUYA∞さんキター!と思ったら柴咲コウも映ってるやんけww》
    《柴咲コウの元カレ出てる!》
    《柴咲コウがいるのにUVERworld流していいの!?》
    《UVERworld流してる時に、わざわざ柴咲コウちゃん映すなやww》
    《TAKUYA∞と柴咲コウの共演? これ伝説だろ!》
    《スタッフわざと柴咲コウのことワイプで抜いただろ!》
    といったコメントが相次いでいた。

    妻夫木聡や『嵐』松本潤、元『V6』三宅健などが歴代彼氏だと言われている柴咲。番組側も、誰が共演NGなのか把握できていないのかもしれない。

    https://myjitsu.jp/archives/381938

    引用元: 柴咲コウ『Mステ』で元彼と共演!「これ伝説だろ」「流していいの!?」 [爆笑ゴリラ★]

    【柴咲コウ『Mステ』で元彼と共演!「これ伝説だろ」「流していいの!?」】の続きを読む

    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 11:06:56.69 ID:CAP_USER9
    9/29(木) 10:42配信
    スポニチアネックス

    浜崎あゆみ「どうかくだらないニュースに埋もれさせないで」静岡の台風15号被害に「力を貸して」

     歌手の浜崎あゆみ(43)が29日、自身のインスタグラムを更新。台風15号の被害があった静岡県に住む女性から届いた現地の状況を拡散し、必要な物資を届けると宣言。協力を呼びかけた。

     浜崎は、静岡に住む女性インフルエンサーと連絡を取り合ったといい、困難な状況にある地域の被害状況について「拡散にご協力ください」と現地の写真を次々と投稿。「どうかくだらないニュースに埋もれさせず、命に必要な情報、希望を繋げ合い、日本人どうし力を合わせて頑張っていきましょう!」と訴えた。

     また「身寄りのないお年寄りの方々や、身体の都合でその場を離れられない方々、不安がる幼い子供たちを連れたご家族、ひとりで子供を守っているシングルママ、シングルパパの皆様、状況がわからず時間毎のミルクが途絶えて泣き続けているであろう赤ちゃんたち、のどが渇いて憔悴してもケガしていても口がきけないペットたち。遅ばせながら、報道で取り上げられてない情報をこれからたくさん学んで拡散していきます」と投稿。続けて「トラックに必要な物資を積んで現地へ運びたいと思っています。お力をお貸しいただける方はぜひお願いいたします」と呼びかけた。

     さらに、2児の母としての立場から、子連れの家族に向け「子供たちの不安がご両親の精神状態にもつながり、またそれが子供にも跳ね返るような連打があるかと思います。お母さんお父さんたち、頑張ってください!」とエールを送った。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/12084cb6fae3844ca52831381ebd08481708e7d2

    引用元: 浜崎あゆみ「どうかくだらないニュースに埋もれさせないで」静岡の台風15号被害に「力を貸して」 [爆笑ゴリラ★]

    【浜崎あゆみ「どうかくだらないニュースに埋もれさせないで」静岡の台風15号被害に「力を貸して」 】の続きを読む

    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 12:15:10.07 ID:CAP_USER9
    日向坂46の公式YouTubeチャンネル「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」にて29日、4期生となる新メンバー「藤嶌果歩(ふじしま・かほ/16)」がお披露目された。
    4期生は全12人、22日から同チャンネルで1人ずつ詳細なプロフィールが公開されていき、藤嶌は8人目の発表となる。

    日向坂46・8人目の4期生「藤嶌果歩」公開
    藤嶌は、北海道出身の16歳。
    透明感抜群の素肌と、思わずキュンとしてしまいそうな愛らしい瞳が印象的だ。

    日向坂46、4期生として12人の加入決定
    2022年3月7日から始まった新メンバーオーディションで、51,038通の応募から選ばれた12人。
    願いが叶うと言われている宮崎県日向市「クルスの海」の絶景の中たたずむ少女たち。
    「迷おう。それが始まりだから。」というキャッチコピーで始まった新メンバーオーディション、研修期間を経て、それぞれの願いを胸にこのゆかりの地にたどり着いた12人がいよいよお披露目される。

    http://mdpr.jp/news/detail/3379422

    動画
    日向坂46 四期生 「はじめまして、藤嶌 果歩です。」
    https://www.youtube.com/watch?v=l9QCyl87ulk


    日向坂46「4期生」 7人目のメンバーが公開! 福岡県出身の13歳中学生・渡辺莉奈 圧倒的透明感の美少女
    no title

    no title

    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/zfpu/nm/zfpuorchGseeOTNAET5jtKV_r-vX3UunZIOPlk9QeQI.jpg

    日向坂46・4期生(名前/年齢/出身)

    1人目:清水理央(しみず・りお)/17歳/千葉県
    no title

    2人目:宮地すみれ(みやち・すみれ)/16歳/神奈川県
    no title

    3人目:正源司陽子(しょうげんじ・ようこ)/15歳/兵庫県
    no title

    4人目:石塚瑶季(いしづか・たまき)/18歳/東京都
    no title

    5人目:山下葉留花(やました・はるか)/19歳/愛知県
    no title

    6人目:平尾帆夏(ひらお・ほのか)/19歳/鳥取県
    no title

    7人目:渡辺莉奈(わたなべ・りな)/13歳/福岡県
    no title

    8人目:藤嶌果歩(ふじしま・かほ)/16歳/北海道
    http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/zfpu/nm/zfpuorchGseeOTNAET5jtKV_r-vX3UunZIOPlk9QeQI.jpg

    引用元: 【日向坂46新メンバー公開】「4期生」8人目は北海道出身の16歳・藤嶌果歩 透明感抜群 愛らしい瞳にキュン [ジョーカーマン★]

    【【日向坂46新メンバー公開】「4期生」8人目は北海道出身の16歳・藤嶌果歩 透明感抜群 愛らしい瞳にキュン 】の続きを読む

    1: バリこれ速報 2022/09/29(木) 10:15:42.09 ID:CAP_USER9
    9月23日、AKB48の大盛真歩が自身のインスタグラムを更新した。

    大盛は投稿で和室で撮影中のグラビアオフショットを公開。
    全身ショットでは、抜群の透明肌とスラリとした美ボディを披露した。

    この投稿にファンからは、
    「ほぴょんスタイルいいね!」
    「とても綺麗だ。スタイルいいなぁー」
    「天使って本当にいるんだ・・・」
    「め女神すぎてつらい!」

    などのコメントが続々と寄せられている。

    http://mdpr.jp/news/detail/3378788

    「天使」「女神」大盛真歩、水着姿で抜群スタイル披露!
    no title

    no title


    AKB48 大盛真歩
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    引用元: 【AKB48】「天使って本当にいるんだ!」大盛真歩(22)、水着姿で抜群スタイル披露!「綺麗」「女神」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]

    【【AKB48】「天使って本当にいるんだ!」大盛真歩(22)、水着姿で抜群スタイル披露!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ